2025/06/01
皆様、こんにちは。
この度、長年務めてまいりましたはいはら歯科の院長を6月末をもって退任し、今後は息子である灰原遼とともに診療を続けていくこととなりました。
振り返りますと、この地で歯科医師として活動を始めてから35年以上が経ちました。その間、地域の皆様の健康を支えたい一心で診療に取り組んでまいりました。多くの患者様との出会いを通じて築いた信頼関係は、私にとって大きな喜びであり、かけがえのない経験です。これまでの温かいご支援に、心から感謝申し上げます。
これからは、息子である灰原遼が新院長として医院を引き継ぎますが、私も引き続き診療に携わり、これまでと変わらぬ姿勢で皆様のサポートを続けてまいります。長年の経験を活かしながら、息子とともに最新の技術を積極的に取り入れ、より質の高い医療を目指して努力し続ける所存です。どうぞ安心して通院いただければ幸いです。
今後とも変わらぬご信頼とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。これからも、地域の皆様に寄り添いながら、お口の健康を守るため尽力してまいります。
はいはら歯科
灰原 幸男
院長就任のご挨拶
記事はありません